Thursday, March 30, 2017

子供の時、嬉しかったこととかなしかったこと

共もの時、両親が私にさせたことはピアノでした。私はピアノが難しかったんじゃないかと思いますから、好きじゃなかったんです。うちでピアノを弾いた間、両親がいつも聞きましたから、よく私はしんぱいになりました。そして、私の姉と兄がピアノを上手にひけたから、姉と兄のようにひきたいでした。でも、小学と中学にだけピアノをひいて、高校に入学するばかり、両親は私にピアノを終えさせてくれませんか。今、どこでもだれでものため、ピアノをひけるから、わたしはうれしいです。

1 comment:

  1. 好きじゃなくても頑張ってピアノの練習を続けたんですね。どんなきょくをひきますか。

    ReplyDelete