Sunday, March 19, 2017

2017の春休み!

私の春休みはとてもよかったです!あまりお金がない所を手伝ってあげるために、ノトロダム大学生と10人ケンタッキーしゅうに行きました。とてもいい友達になったから、私はとてもうれしいんです。日曜日の7じにノトロダム大学から出て、ハーランと言うまちにとどきました。月曜日から金曜日まで毎日8じから4時まで働きました。月曜日と金曜日にやねをなおしてあげました。新しいことをたてられるために、火曜日と水曜日と木曜日に建物をこわしてあげました。とても楽しかったです。


木曜日に,ケンタッキーの一番目の高い所に歩いて、写真をとりました。歩きながら、スノーボールをなげました。

そして、毎日晩御飯を作らなければならないんです。

2 comments:

  1. いい春休みでしたね。ボランティアの仕事が好きですか?

    ReplyDelete
  2. ケンタッキー州では毎日雪が降りましたか。

    ReplyDelete