Wednesday, August 30, 2017

2017の夏。。。東京好きだな〜〜〜〜

こんにちは、皆さん。今学期始まったばかりね。もう忙しいか?私たちが三年生の日本語の授業を取っているから、もちろん忙しい。とびらの教科書にたくさん難しい漢字があるし、覚えていない単語があるし、皆さんは早く日本語で話せるし、大変だとおもった。

夏休みに、仕事のために東京に行ってすごくていい思い出だ思います。デイズにし(DisneySea)一番好きな思い出でした。世界にたくさんデイズにランドですけど、デイズニシは一回だけ立てました。このはどこで立てるかえらんだ時、東京を選びました。ノトロダム大学のほかのインターンと行ったし、たくさん楽しいことを乗ったし、すごい興行を見たし、とてもとても楽しいい日でした。



1 comment:

  1. ディズニーシーに行ったんですね。東京はいろいろやることがあるから、楽しいですよね。来学期また日本に行けるから、楽しみですね!

    ReplyDelete