Monday, February 27, 2017

さいあくな日

先週末の日曜日はとてもたいへんでした。土曜日のよるに友達とカードゲームを遊んだりレカーズでたべたりしたんです。楽しかったけど、あそびすぎたんだとおもいます。そして、あの夜、私は友達にはかられるので、そうじをしなくてはいけないんです。だから、おそく寝てから、日曜日におそくおきました。たくさんたくさんたくさんしゅくだいとべんきょうをしなけれべならないので、もっと早く起きればよかったんです。そして、ミーチングにおそくいきました。

1 comment:

  1. とくにそうじがたいへんそうですね。何のミーティングがありましたか。

    ReplyDelete